遺品整理業者

こんばんわ。リクエストです。

今日は仙台にて、遺品整理業者との会議に出席してきました。東京都と神奈川県の同業者といろいろ意見交換や今後の遺品整理業について話をしました。一昔前は遺品整理業と言葉として聞いても何を行う業者なのかわかりませんでした。銀行などでもあまりいいイメージはなかったと思います。しかし、今ではかなり認知度も上がりテレビで特集されたり、いろんな書籍も出版されています。業種として遺品整理業が成り立つようになりました。これからもお客様に満足のいくきめ細かなサービスを展開したいと思います。

これから超高齢化社会や核家族化といった社会問題もあり、遺品整理業は確実に増えていくことは間違えありません。しっかりとした知識とスキルを身に着けお互い切磋琢磨して、お客様、ご遺族様の立場になりより良いサービスを行おうと決めました。

依頼されるお客様は、遺品整理を何度も頼むものではありません。一生の内に一度あるか、ないかだと思います。その一度の遺品整理に最高のサービスをご提供できるように頑張りたいと思います。

リクエストをよろしくお願いいたします。

 

 

  • まずはご相談ください!地域最安値!365日年中無休で対応可能 仙台/宮城全域・相模原/神奈川全域 TEL 0120-505-224 お見積り無料!ご相談のみも歓迎いたします!