遺品整理 仙台市青葉区

本日は仙台市青葉区にて遺品整理作業を承りました。

葬儀会社様からのご紹介でした。ご遺族様は49日も無事終わり、形見分けを行い、あらかじめ仕分けがしてありました。故人様は生前から少しずついるものといらないものをかたずけていたみたいです。遺品整理を行うとたいていタンスやクローゼットの中からまだ荷札のついたままの着ていない洋服など一度も使用していない様々なものが出てきます。買ったまではいいのですが、それで満足してしまいタンスの奥底から物が出てきます。これはかなり遺品整理を行うとよくある光景です。どことなくさみしさを紛らかすために物を買ったりしてしまうのでしょう。

今回の故人様は誰でもわかるようにきれいに整理整頓していました。ご家族、ご遺族様で遺品整理をする場合、時間的に難しい、精神的に難しい場合は、遺品整理業者に相談してみてください。見積もりも無料ですし、相談してみるのも良いと思います。わからないことを何でも相談し、納得がいくまで質問して下さい。それから依頼すればいいと思います。

宮城県全域対応していますので、遺品整理、生前整理、特殊清掃のご用命はリクエストへ。ぜひよろしくお願いします。

 

 

  • まずはご相談ください!地域最安値!365日年中無休で対応可能 仙台/宮城全域・相模原/神奈川全域 TEL 0120-505-224 お見積り無料!ご相談のみも歓迎いたします!