ベット回収 マットレス回収 仙台市太白区 

本日は仙台市太白区でベット回収、マットレス回収に訪れています。今日のお客様はマンションに住んでいらっしゃいますが、自分でマットレスを1階まで降ろすのが大変なので依頼されました。

実はかなり多い依頼になります。仙台市の場合、マットレスを処分するのには予め納付券を購入してさらに所定の場所まで自分で運ばなければなりません。もしくは仙台市の処理場まで自分で持ち込まなければならないのです。自分で処理場まで運ぶのには車が必要になるし、マットレスはかなり大きなものなので車に乗らなかったりします。みなさん購入されてから処分の事はあまり考えないのではないでしょうか?物を捨てるのにはこれからの時代お金がかかります。これからは捨てる時代からものを生かす時代にシフトしなければなりません。

リクエストでは、リサイクルを徹底し日本で不要なものでも海外で使えるものは海外ヘリサイクル品として送ります。日本の品物は丈夫でなかなか壊れないので人気があります。ゴミと言うと簡単ですが、資源として捉えリサイクルを進めていきたいと思います。

  • まずはご相談ください!地域最安値!365日年中無休で対応可能 仙台/宮城全域・相模原/神奈川全域 TEL 0120-505-224 お見積り無料!ご相談のみも歓迎いたします!